「それじゃ」の再リリースと修行ライブ終了~

今年冬に一度リリースした「それじゃ」をアコギと歌を録りなおしてまたリリースしました。(無料DL)

[soundcloud url=”https://api.soundcloud.com/tracks/239930748″ params=”color=ff5500&auto_play=false&hide_related=false&show_comments=true&show_user=true&show_reposts=false” width=”100%” height=”166″ iframe=”true” /]

最初の2014年版、今年の1月版との比較をしてみた。

[soundcloud url=”https://api.soundcloud.com/tracks/291616813″ params=”color=ff5500&auto_play=false&hide_related=false&show_comments=true&show_user=true&show_reposts=false” width=”100%” height=”166″ iframe=”true” /]

圧縮されすぎてよくわかりませんが、(笑)ちょっと艶っぽくというか立体的になってきましたね。リバーブの差が大きいかな。歌もそれなりにこなれてきてます。アコーディオンは1月と同じテイクなのでほとんど変わらずですね。

アコギが随分素直に録れるようになってきたかな。この半年はそればっかだったので地味に嬉しいです。(笑)これはD-18。Marinは綺麗に録るのが難しいアコギですが、なんとなくコツを掴んだような気がします。空気感のバランスとかね。

ま、今後もそうやって少しずつレベルアップしていきましょう!

今年最後の修行ライブでした。

1105-02

ま、今回も数人相手に淡々とやりましたが、随分安定してきましたね。修行の甲斐があったと思う。ただ、どうもアコギが弾きにくくてね。何でだろう。。。

だからというわけじゃないですが、またアコギを買いました。(笑)ま、またレビューします。

1105-01

そして11/27はお昼ライブ!

修業の成果を出したいと思います!

四谷Doppo レバライブ!

日付:2016/11/27(日)
場所四谷Doppo
時間:OPEN 12:30 / START 13:00(出演順は未定)
チケット:1700円(1ドリンク付き)
※受付で「レバを見に来た」と必ず伝えてください。
出演:レバ / その他