2.12 ナカノステレオ LIVE終了!

今年最初のライブ無事終了しました。
来てくれた方、ありがとうございました!

スクリーンショット 2016-02-13 13.27.33

ナカノステレオは2回目ですが、あいかわらずやりやすいというか自分に丁度いいライブハウスだな〜と感じます。

今回もアコーディオンのクラモトキョウコさんにサポートしていただきました。12/30のライブ以来、リハ無しでやりましたがもうツーカーの仲(死語)かもしれません。(笑)

予想以上の出来!

相変わらず鼻風邪や慢性鼻炎でコンディションが安定せず、不安のスタートだったんですが予想以上の出来で満足しています。
たまたまかも知れないし、PAが良かったからかもしれないな。ライブの前に養老乃瀧で少し飲んだのが良かったのかも。(笑)非常に落ち着いて、気持よく歌えました。

フルで音源アップしましたので暇な時にでもどうぞ。


123

しばらくライブはお休みします

良いライブだったんで少し未練がありますが、ライブは少しお休みします。体調を整えたいのとレコーディングに集中したいからですね。
それに新曲も一年以上作ってない。当初ライブを始めた時は、「いつでも何曲が出来る曲があって、リハ無しでもパッと出来たらいいな」というのが一つの大きな目標だったので、2年かけて達成出来たのでステップアップの時期ですね。

4回目のアコギ、214ce

相変わらずの安定したアコギです。「道具」としてホントに仕事してくれます。
ただ、どうしても「弾く気持ちよさ」や「満足感」は弱いですね。特に最近はレコーディングの関係でMartinばっか弾いていたのでその差が気になって…しょうがないんですが。。。(笑)

IMG_2476

なのでライブが空くこの間にD-28にLyricを付けておく予定です。そして一人で少しづつ使い始めて問題なければライブをD-28に戻そうかなと。
9月にネックリセットしたことで、少し音の出が鈍くなったところもあるので、しばらくガンガン鳴らさないとダメなんですよね。そもそもレコーディングだけじゃもったいない。

好評につき売切れです

とにかくアルバム制作に専念します!昨日はいろいろお土産もらいました!ありがとう!

スクリーンショット 2016-02-13 14.12.06