祝 2016!

あけましておめでとうございます!

0102

元旦からミュージシャンらしく曲を作っております。(笑)
今年の目標はもう半分以上決まってるんですよね。

  • 1~4月/アルバム制作、リリース
  • 5~7月/新曲制作(3~4曲)
  • 7月/ワンマンライブ

GWまでに何が何でもアルバムをリリースします。
それで5、6月とレコ発的にライブをして、7月にワンマンライブをする予定です。

IMG_2409アルバムは今までの録りなおしがメインになるので、出来て当たり前。ライブも休まず月1でします。今年はそこからですね。新曲のラフが一杯溜まっているので早めにライブで出来るように完成させたいです。ホントの意味での新曲ってここ2年で2~3曲程度しかないのでそろそろじっくり作りたいです。来週は帰省するので少し作れるかな。

後半はまだ決めてないですが、ライブのレベルの質を上げて集客も増やすことでしょうかね。年末から少しボーカル力がアップしたので、ライブも自然と質は上がってくる気がします。もっと意識して上げていこう。

ま、あとはアコギを買わないことですね。(笑)もうこれ以上時間もお金も無駄にしたくないです。

あでも、エレキはちょっと一本持ってたい気がする。エレキで弾き語りっぽい曲もかっこいいですよね。宅録でも空間を埋めるような楽器としてアクセント的に使える。スライドなんかもいいな。アコギだと曲が乾きすぎるって時にいいですね。

エレキは弾きやすければ特にこだわりないんだけど、TaylorのT5とかどうだろ。

好評につき売切れです

ストラト~セミアコっぽい感じまで表現可能で、ピックアップはES1が載っているんでエレアコ的なサウンドにもなるみたい。ちょっと検討しよう。

そんな感じで今年もよろしくお願いします!