さらば2015年!

今年もあと数時間になりました。簡単に今年を総括!

音楽活動報告

  • ライブは合計11本
  • レコーディングは3曲以上(現在進行中)

ライブ再開して2年目。4ヶ月位レコーディングで中止していたことを考えるとそれなりに出来たかなと思います。
ちなみに昨日は越谷CAMDENで最後のライブでした。

1231

お客さんも多く賑やかな夜でした。

来年もマイペースにライブはしていきます。11回中8回サポートをしていただいたアコーディオンのクラモトキョウコさん。いつもありがとうございます!来年もよろしくお願いします!

レコーディングは今までで3曲ほどと、現在2、3曲同時に作っています。新曲ではないんですがもうすぐ1曲完成させる予定です。今年アルバムが完成していればかなり充実した年になったんですが、残念ながら作りきれませんでした。ま、その失敗期間に積み重ねたレコーディングの経験が結構活きているんで無駄な期間ではなかったですね。

今年買ったアコギ達

OM-28、エレガット、524、Collings、814ce、HD-28V、00-18、ダイナミックギター3本、D-28、324ce、214ce、0-17

1231

合計14本。異常だな、振り返るんじゃなかった。(笑)すでに5本くらいしか残ってません。結局なくても困らないってことですよね。買い物で欲を満たしてるだけです。。今はライブに214ce、マルチにD-28、普段弾きに0-17。それとたまにガットを弾いてるくらいですね。

ま、みなさん来年も頑張りましょう!良いお年を!