10.3 ライブのお知らせとプチカバー

今年も残り3ヶ月であと何回ライブができるかな。
無駄な夏の帳尻を合わせるためにも、年末までなるべく身のある音楽活動をしようと思ってます!

中野 ナカノステレオ レバライブ!

日付:2015/10/3(土)
場所ナカノステレオ
時間:OPEN 19:00 / START 19:30(出演は多分早め)
チケット:2000円(1ドリンク付き)
※受付で「レバを見に来た」と伝えると1000円+1ドリンクにする予定です
出演:レバ / その他

初めてのところですが、雰囲気良さそうです。ぜひ!

プチカバー

チェックしてみたかったアコギで軽くレコーディングしたらなかなかいい感じ。サビまでやりたかったんですが寝る前だったんで断念。。

ご本人のアコギは多分59年のLG-0。オールマホで欲しいんですけどなかなか出まわらないですね。60年代はちょっと違うかな。かなり癖があるアコギだけどこういうのはメチャハマります。

好評につき売切れです

んでも、自分の録りたい雰囲気やイメージが大分つかめてきて、形にできつつある気がするな。そう考えるとこの夏も案外無駄じゃなかったかも。(笑)