祝 2015!

ども、みなさんあけましておめでとうございます!

宅録画像

年末年始も楽器屋ばっかり行ってて、いきなり無駄遣いが始まりそうですが、(笑)今年もよろしくお願いします!

今年は主にこんな音楽活動スケジュールです。

2015前半

  • 新曲作り
  • 新曲・旧曲制作
  • ライブ

2015後半

  • ライブ

前半は宅録までは出来ないけど、作曲や制作にウェイトをおいてやる予定です。ライブは無理の無い範囲でします。

後半は新しいアルバムをひっさげ、ライブ中心の活動にします。
去年は前半がレコーディングでダラダラと過ぎてしまったので、それを繰り返さないように有効に使いたいです。アコギ探しも実はまだやってるんですが、(笑)やっと手に入れたい一本が見つかったので、早めに終えてじっくり弾きたいです!

まだまだ正月気分が抜けなくて気合が入らないけど、3連休で切り替えて目標に向かって頑張ります。多分途中で辞めるけど、この本もこの前買ったし頑張ります!

宅録画像